スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
またまたお久しぶりです!!! 
とーーーーってもお久しぶりです

自分でも知らない間に6年生になってましたwww

マッチング

卒業試験

国家試験

いやはやもう勉強勉強の毎日です。



とりあえず就職試験は乗り切りました


がっ・・・・


卒業試験、引っかかりました



臨床検査医学。



ひじょーに難しいです。


私にとっては・・・・



11月24日の再試験頑張ってきまーす!!!!
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
♪勉強&医学♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

まぢお久しぶりです 
覚えてくれてる人いないだろーなー(笑)

ブログで散々書いてきた彼氏とはまだ仲良くやってます…今のところは。

そうそう、私ももう4年になり、プチ国家試験みたいなのがあったりします

ぎゃー
♪生活♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
 
お久しぶりですウインク


歯折れたり奨学金止められたりして暫くバタバタしてました
まぁその話は追々。


今彼氏のことでちょっと凹んでるニコです

簡単に言うと元カノさんから彼氏を奪って付き合ってるわけなんです。


複雑な事情もあったりするのですが、
ニコももう24歳、やっぱり結婚とか考えてしまう年頃です。

そして自分の中で元カノさんと自分を比べてしまいます。


元カノとは「お互いの立場上、将来的に一緒にはいられない」
それもあって別れたらしいのですが

ニコには「いい女になったら考える」


つきあってまだ●ヶ月でそんなこと話すニコがおかしいのかな。

でも、将来を考えてた元カノよりもつきあっている期間はむしろニコの方が長いんです。


なんだか彼氏とのこの心のスキマがニコには大きくて辛いです。



彼はどのくらい本気なんだか。

寂しいから?
Hしたいから?
彼女がいるって立場がほしいから?
昔ひどいことした清算をしてほしいから?

好きって言ってくれる言葉がどこまで本物なのか。


私の存在をどこまで認めてくれてるのか。


愛するだけの関係も、愛されるだけの関係も女を不幸にするんじゃないかと思います。

これ以上どこまで頑張ったら、「いい女」と認めてくれるのかな。





この気持ちと立場の差の谷にどれだけの間、橋をかけていられるのかな。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
お久しぶりです☆ 
このたび、やっと彼氏が出来ました、螯rヲW、J、O


詳しくはまた書きますが、信頼できる人です。


そのかわり、自分もその人を優先に、誠実にしなきゃね☆
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
♪恋愛♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
子が一人 
深い心の奥底に


うずくまってる子が一人


愛されたい

愛されない

寂しい

つらい



涙を流してるんだよ

この子を幸せにできるのは私だけ


この子を不幸にすることができるのも私だけ



この子を安楽にできるのも私だけ。。。










えと、解説です。
自分の中にはとっても子供で寂しがり屋でわがままな、子が棲んでいます。立場とか、理性の殻の中にいる、傷つきやすい生のままの自分。

この子(=自分の感情とか本音)に幸せを与える行動ができるのも、この子を見捨てるのも私にしか出来ません。私の人生はこの子が幸せになるように導いてあげるのが役目かな。自分の肉体ごと殺してしまえたなら楽なのにね。人生そうそう捨てられませんwww



未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
( 。・_・)/コンニチハ by ごんちゃん♪
こんにちは、
色々と想い、悩む事って素敵なことです。
たくさん考え素敵な答えを出してください。

こんなの初めてです by ミリオネア
コメントスペースお借りします。
こちらのリンクから購入して頂けた方に
7千円をキャッシュバックしています。
ある簡単な作業をした人全員で売り上げを分配する
アイデア満載の商材です
私も先月はじめて5万円ほどの
分配金を頂けました。
http://winrelations.com/kakusan2.html

ありがとうございます by ニコ☆ロコ
ごんちゃんさん、お返事遅くなって申し訳ありませんv-356コメントありがとうございますv-344

今、やっと幸せかなって思えるようになりました。一緒にこの子に向き合ってくれる人ができました。でも、この子を守れるのは自分だけということを忘れてはいけないし、この子が幸せになるよう、相手の中の子供(本音とか)も大事にできたらなって思います。

| ホーム |次ページ
プロフィール
医学科3年生 バドミントン部 お酒大好き♡ ちょっとマイペースだったりします☆
elouai's doll maker 3
昨日から3日間学園祭が始まりました☆ ゲストは三拍子(私は知りません↓)らしいです。
FC2ブログランキング
お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
FC2カウンター
おススメ

↓ブログのネタに詰まったら? ☆☆↓医学生の実態がここに!!! ブログランキング

☆まっつん☆
飼っちゃいました子ねずみちゃん♡

松田さんとのエピソードはココです
ブロとも申請フォーム
